座位保持装置・車いすなら 【株式会社ピーエーエス】P.A.S

新着情報

INFORMATION

イベント

ミラノデザインウィーク期間中(4/4~9)、期間限定ショップをOPENいたします!

今年もミラノサローネの季節がやってまいりました。
昨年のミラノデザインウィーク、秋と冬のメゾンエオブジジェパリに出展した私たちは、ヨーロッパに拠点を持つ必要性を強く感じ、この度P.A.S. Europe 設立の運びとなりました。
これも皆様に興味を持っていただき、応援していただいたおかげだと心より感謝いたしております。
P.A.S.Europeの初仕事として、今回のミラノデザインウィークではピントをご覧頂けるだけでなく、実際にその場でご購入でき直ぐにお使い頂けるような場所を作りたいと考え、

トルトーナ地区に期間限定ショップを4月4日から4月9日の期間オープンすることにいたしました。
私たちが大切にしている「心地よさから生まれる元気のシステム」を、丁寧にお伝えしながらヨーロッパの地に私たちのシーティングデザインが根付くことを願っています。


<期間限定ショップ販売商品>
-p!nto
-p!nto kids
-p!nto driver


<期間限定ショップ概要>
期間:ミラノデザインウィーク期間中の4月4日(水)から9日(日)の間オープン
(4/4は、16:00からレセプション予定です)
場所:Via Tortona 28 Milano
fb170403_milanoshop-01